レビューを書いてくださったゲストさまは 200~300円割引☆彡できるだけ細かくお願いします(๑≧౪≦)

moreレビュー投稿用掲示板。 以前の掲示板は過去ログとして、ブログに載せてます♪ 口コミレビュー書きで200~300円割引。毎回書いてくだされば 毎回割引となります。できるだけ詳しく書いてくださると嬉しいです
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

旧掲示板 - suzuki URL

2017/11/04 (Sat) 03:52:15

パスワードやIDが解らなくなってしまって
入れなかったレビュー掲示板、みつかりました(*^O^*)
旧レビュー掲示板
http://verte.bbs.fc2.com/

無題 - 向井

2017/10/20 (Fri) 14:05:01

脚スッキリコースとフェイシャルをした向井です。
ありがとうございました。
脚がとても軽くなりました。ストレッチが良かったです。
フェイシャルは、前回と同じアロマのコース
どれも、いいかおりで、最高の時間。
最初に使ったローズに似た香りでしっけ?名前忘れましたが
あの香りとっても癒やされました。
それから、お尻のマッサージは、あんなに凝るものだとは
知らず、痛かったけど翌日は腰が楽になりました!

(管理者の承認待ち)

2017/11/04 (Sat) 03:50:03

この投稿は管理者の承認待ちです

企画フェイシャル&膝下アロマ まこ

2017/10/17 (Tue) 07:58:54

フェイシャルは初めてお願いしました。
指先の感触が良くいつの間にか眠ってしまう程の心地よさ、仕上がりは顔色が明るくなり、くすみも気にならない、しっとりとした艶が出ました。施術前に説明して頂いた流れが静かにゆったり施されている至福の時間でした。先生の落ち着いた女性らしい声掛けも心地よく、アロマの香りも毎回配慮して下さるようで心遣いを感じられます。膝下アロマのマッサージは、力の配分が絶妙で、全身の血流が巡っていくのがわかりました。
施術後のビーチティは大変美味でした。
いつもありがとうございます。
お土産に頂いた岩塩(^^)帰り道も幸せホルモンに溢れてしまいました。次回も楽しみです。

(管理者の承認待ち)

2017/11/04 (Sat) 03:45:23

この投稿は管理者の承認待ちです

フルボディ再び まこ

2017/10/01 (Sun) 10:18:17

その日の体調に合わせて下さる丁寧な施術でした。二の腕から背中への手の流れは絶品です(*≧∀≦*)
おうちエステでは届かない部位の上、今まで別のサロンでもお願いしたのですが、伝わらず😰前回のリアンでは感動しました😀オイルマッサージは、全身の血流が良くなり、身体も温まり、施術後は節々の動きが滑らかになるのが実感できます。
次回は秋の企画を予約しました。とても楽しみにしています。よろしくお願いします^o^

Re: フルボディ再び - suzuki URL

2017/10/15 (Sun) 21:17:43

ありがとうございます🌺お仕事忙しくなって、ますます肩コリ強くなってしまうかも知れませんが、またゆっくりしにいらしてくださいね♬

(管理者の承認待ち)

2017/10/01 (Sun) 10:54:16

この投稿は管理者の承認待ちです

🔰フルボディ90分 - まこ

2017/09/10 (Sun) 10:36:28

お手入れの必要な年齢になり、初夏からのエステ8回目にしてリアンに辿り着けました。静かなお部屋と丁寧な施術は至福の時間でした。オイルの香りが良く、翌日も肌がしっとりしています。全身が引き締まった感があり、特に気になっていた二の腕はすっきりに見えます。
料金は、申し訳ないくらいリーズナブルです。
無理なく通えそうです。
始まる前のカウンセリングで、美味しいブレンドのお水を出して頂いたのも初めてで、節々にお心遣いの感じられるステキな時間でした。

Re: フルボディ90分 - suzuki

2017/09/20 (Wed) 15:10:50

ご来店ありがとうございました!
フルボディ、次回もお体の調子に合わせて
施術させていただきます(*^^*)
自然にコクリといく睡魔睡眠は質がいいので
ぜひまた感じていただけたらと思います(*^^*)

フェイスリフレ - 夕亜 佐野

2017/08/26 (Sat) 19:08:57

お久しぶりです。フェイスリフレをリニューアル記念で
やってもらいました!
ありがとうございます
Facebookやってるので、そちらの方で口コミしますね。

Re: フェイスリフレ - suzuki

2017/09/20 (Wed) 15:07:12

この度はご来店ありがとうございます。
1年ぶりのフェイスリフレ♥
わたしも楽しみにしていました。
刮痧もかなりスッキリしますので、次回
少し加えますね(*^^*)

旧掲示板 - suzuki URL

2017/09/14 (Thu) 15:53:19

パスワード間違いで入れなかった掲示板が復活しました!
旧掲示板は、こちらをご覧ください!

ホルモンの - 伊野灘

2017/09/14 (Thu) 15:49:12

先日ホルモンエステをしました伊野です
お顔エステとボディのマッサージが同時に受けられるなんて
幸せな時間でした
私は自立神経系の結果で、だから背中を丹念にアロママッサージしてくれて、すごく軽くなりました!
顔のマッサージも香りがよくて眠ってしまいました。
お腹がぐるぐる鳴ってのマッサージは、実は翌朝
出ました!便秘症の私には病みつきになりそうです。


花柄とバラの雑貨にも癒やされました(*⌒▽⌒*)

セルライト対策3回目(最終日) 中村真由美

2016/08/28 (Sun) 12:17:26

3回目最終日の今日は90分ほどのロングコースで上下全身でした✨✴施術前にも済ませてはいたのてすが、やり終えるとすぐ尿意を感じトイレに行きたくなり、大量に老廃物が排出されました。帰宅後も何度も。リンパや血液の流れが良くなたったのを実感しました。

Re: セルライト対策3回目(最終日) - 鈴木

2016/09/29 (Thu) 00:55:19

ありがとうございましたm(_ _)m
美と健康的への意識が高いのでこれからも
浮腫や冷えに気をつけてキレイになって
ください♬(*^O^*)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.